新型コロナウイルス感染拡大に伴う、一部営業自粛のお知らせ。|ワンちゃんを第一に考えた、無添加・半生ドッグフードを通販で。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う、一部営業自粛のお知らせ。

2020年04月30日 21:43:37


皆様、こんばんは。



新型コロナウイルスの感染拡大が止まりませんね。



ニュースはその話題で持ちきりですし、他の番組も収録分のストックがなくなり、再放送ばかりです。



私は職場のサロンとちぃのすけのお散歩以外は自宅で自粛の日々が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?



先日私が住んでいる山口県では、2週間の休校延長が発表されました。



それに加えて、『緊急事態宣言も全国的に延長する方針』という記事もありました。



https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/




また最近はお客様から、営業に対するご心配のお声をいただくようになりました。




このような状況をふまえ、誠に勝手ではありますが、5月は自粛気味に営業させていただく運びとなりました。



あくまで『完全自粛』ではなく、『自粛気味の営業』ですので、既にご予約をいただいている方や、グルーミングをしないと健康状態に影響のある子はお受けさせていただきます。



詳しくはお電話やメールなどでお問い合わせくださいませ。



また、フードやおやつ等は通常通り販売させていただきますが、グルーミングの予約がない時間帯は自宅待機とさせていただきますので、ご来店の前にご一報いただけると大変助かります。(自宅からサロンまで車で約3分)



現時点では6月以降は通常通りの営業を考えておりますが、社会情勢をふまえ、柔軟に対応してまいります。



何卒ご理解、ご協力のほど、宜しくお願い致します。



皆様もご自身やご家族の体調管理には、くれぐれもお気を付けください。


一覧へ戻る

ページの先頭へ