ドッグフードやトリーツを選ぶ基準|ワンちゃんを第一に考えた、無添加・半生ドッグフードを通販で。

ドッグフードやトリーツを選ぶ基準

2019年07月22日 22:06:54

みなさん、こんばんは。
今日は私が販売するドッグフードやトリーツを選ぶときの基準についてお伝えしようと思います。

早速ですが、私がドッグフードやトリーツを選ぶときに最も重要視していることは、




ちぃのすけに食べさせたいか否か!


です!


私はちぃのすけに健康でいてほしいです。元気に長生きしてほしいです。

だからちぃのすけの健康を害する要因となり得る食べ物は与えたくありません。



が、しかし。



健康のことだけを考えすぎて、毎日同じドッグフードを決められた量だけ与えることもしたくありません。

愛犬の食いつきが悪いとお悩みのご家族様に、
「ドッグフードだけを与えていれば、いつか食べるようになりますよ」とか
「食べなかったらお皿をさげてください」とか
「美味しいものをあげたらドッグフードを食べなくなるからおやつはダメですよ」とか

私は言いたくありません。


だって考えてみてください?

=================================
人間である自分が巨大な生物のパートナーとして養われています。
そして食事はその生物が与えてくれたものしか口にできません。
その生物は毎日、玄米と味のついていないモヤシしか与えてくれません。
美味しくはないけど、生きる為にお腹が空いたら食べます。
=================================


そんな毎日嫌じゃないですか?

人間が食事を楽しみの一つとしているように、愛犬にも食事を楽しみの一つにしてあげてほしいです。


だから私はちぃのすけの食事を選ぶときは、美味しくて健康的な食事を選ぶようにしています。

そしてその食事を皆さんにもお勧めしていますので、ぜひ一度チェックしてみてくださいね。


一覧へ戻る

ページの先頭へ