ジウィピークについて|ワンちゃんを第一に考えた、無添加・半生ドッグフードを通販で。

ジウィピークについて

2019年06月10日 22:43:21

皆さんこんばんは。

今日は「ジウィピーク」についてお話していこうと思います。


まず初めにお伝えしたい「ジウィピーク」の特徴ですが、実はとてもシンプルな理念で作られているドッグフードだということです。

ではどのような理念のもと製造されているのでしょうか?

それは、


元来肉食である犬の身体に最適なドッグフードである


ということです。



では具体的にどういうことなのかと言いますと、


・肉や魚などのたんぱく源を多く使う。(95%以上)
・犬が消化を苦手とする穀物類や豆類や芋類を使用しない。(犬は腸が短く、盲腸も小さい)
・エトキシキン、BHA、BHT、プロピレングリコール不使用。(無添加)

などが挙げられます。


製造方法は、天然の素材にほとんど手を加えず、独自の製法である、「エア・ドライ製法」によって、素材の栄養価値をできる限り損なわず、加工されています。


肉原料の仕入れは全てニュージーランドの契約農家からです。

ニュージーランドは疫病がなく、年間を通じて穏やかな気候であり、年中、羊や牛たちが牧草を食べられる環境にあり、恵まれた環境のもと、放牧で大切に育てられています。

さらに「ジウィピーク」の商品には、製造番号が明記されており、その番号から生産者を特定できる仕組みになっています。

それだけ責任をもって製造されているということですね。


また「ジウィピーク」にはエア・ドライフードの他に缶詰もあります。

缶詰もエア・ドライフードと同様の理念で作られていますので、半生のフードを好むワンちゃんは缶詰が良いかもしれませんね。

また、缶詰には製品を安定させる為にひよこ豆が使われていますが、でんぷん質の素材の中では低GIであり、アレルゲンとなりにくいものですので、アレルギー体質のワンちゃんでもお試しいただけると思います。


ジウィピーク」はワンちゃんの健康を第一に考えて作られているドッグフードですので、ぜひ一度お試しいただきたいです。

おやつとして与えられる方や、砕いてふりかけにする方もいらっしゃいますよ。

詳しくは「取り扱いブランド」からご確認くださいね。

一覧へ戻る

ページの先頭へ